エクステリア事業部、ホームページリニューアルキャンペーン開催!

\\ 今がチャンス! //

ウッドデッキ・カーポート・テラスをご検討の方、必見!
期間限定の【大幅お値引きキャンペーン】を実施中!

 ~ フォーティーンのコンセプト ~

それぞれの「理想の住まい」とは、「家と庭が一体化してこそ」。

このような考えから、株式会社フォーティーンでは「お客様の想いや希望に全力でお応えし、形にすること」を目標に、お客様に寄り添ったご提案を一番のモットーにしております。

これまでの当社の経験を活かし、想いをより良い形にして、機能性とデザイン性を兼ね備えたエクステリアを実現いたします。

山口県内どこへでも、何度でも、お伺いさせていただきます。

お客様のご希望やご予算に合わせて最適なご提案をいたしますので、私たちに想いをお聞かせください!

▼▼▼▼▼ キャンペーンご紹介 ▼▼▼▼▼

■ウッドデッキ

【リウッドデッキ】メーカー:YKK ap

リウッド(再生木)を使用したデッキです。まるで天然木のような手ざわりで、お手入れも簡単。心地よいお庭の空間が生まれます。

【樹ら楽ステージ/樹ら楽ステージ・木調】メーカー:LIXIL

太陽光を反射し、昇温抑制効果のある特殊な顔料を採用して夏季でも表面温度の極端な上昇を抑えます。

木調タイプは、デッキ表面に溝を付けることにより、陰影の濃淡が目を引くデザインになっています。

■カーポート

【エフルージュシリーズ1~3台用】メーカー:YKK ap

 

スッキリとしたフラットなデザインのベーシックなカーポートです。

フラットなデザインならではの様々な敷地への高い対応力を発揮。

車3台用までラインアップしています。

【レイナポートシリーズ1台~3台用】メーカー:YKK ap

卓越した高性能を実現したカーポートです。積雪・強風対策に考慮した安心設計。敷地や使い勝手に合わせて、自由に選べる多彩なラインアップ。

使い勝手を向上させるオプションも豊富です。

【ネスカR・F 1~3台用】メーカー:LIXIL

スマートでシンプルなカーポートです。屋根の形状はR(アール)とF(フラット)の2パターン。RV車や大型車にも対応。高さ・奥行も余裕のサイズバリエーション。1~3台まで対応しています。

■テラス

【スピーネR・F】メーカー:LIXIL

屋根テラスは、毎日のくらしを快適・便利にしてくれます。雨の日でも洗濯物を屋外に干せてストレスフリー。

2F・3 Fにも設置可能なので、ベランダを物干しスペースにして有効に活用できます。屋根の形状はR(アール)とF(フラット)から選べます。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

対象エリアは山口県内どこでも!

キャンぺーン期間は2021年3月1日~3月31日。

自社施工なので、ご提案からアフターフォローまで安心。

ご相談&御見積り、無料!

//

お気軽にお電話ください!

\\

 

お問い合わせはこちら

TOP